FC2ブログ

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』

大阪、京橋をメインエリアに活動中!「京橋風俗コンシェルジュ」が案内する
チャイエス、出会い喫茶、出会い系サイトなどの裏風俗出会い体験記です。
最近では、ピンサロ、ホテヘルもレポートしています。

アジアンエステ チャイナエステ守口(大阪)中国エステ 夜来香「イエライシャン」

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』 TOP  >  アジアンエステ チャイナエステ >  守口(大阪)中国エステ 夜来香「イエライシャン」

年 齢 認 証

本ブログは、未成年には不適切な内容を含んでいます。
従いまして、18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

あなたは、18歳以上ですか?
はい(YES)→FC2 Blog Ranking / いいえ(NO)人気出会いBLOG

ブログランキング参加中! このブログは現在●位です!
このブログの情報が役立った方はクリックをお願いします(笑)
↓↓↓

どれかのバナーにおまけ画像や限定記事のパスは隠されていませんよ♪(^_^;)
  


守口(大阪)中国エステ 夜来香「イエライシャン」







京橋で飲み会の予定が有ったので電車通勤したのですが諸事情でお流れに(TдT)…

本来なら京橋で一飲みしてからスッキリとが定番のパターンなのですが、気分を変えて京阪守口市駅近くのチャイナエステ「夜来香」に突撃して来た!

同じ、第二エスケイビルには姉妹店の君再来が1階にあり、夜来香は2階にあります。
どちらも、京橋のチャイエス万華鏡の親族が経営しているそうです。

店内に入ると日本人店長が応対に出てきた!

コース説明をして貰うが警戒してか、ハッキリとは言わないが60分13000円のコースから本番有りの様子、都心部に比べれば少し高い気もしますが、郊外店にしては安い方ですね
最後まで有りの60分13000円のコースを選択して、女の子の出勤情報を聞くと6名出勤ですぐに行けるは3名、その中でパネルを見て胸の大きそうな女性を指名した!

待合室で待っていると栄養ドリンクのサービス、そう言えば昔は万華鏡もやっていましたね(^^)

一気に飲んでテレビを見ていると呼ばれたので奥へ入る、待っていた女性は胸は大きかったが、その分体も横に大きくややポチャとポチャの間くらいだが、若そうだったので肌の張りはありそうであった!

服を脱いでシャワー室へ、洗体用のベッドに横になって全身を丹念に洗って貰う、ちょっと丹念に時間を掛け過ぎな感じである、俺って汚いのって思ってしまった(笑)

綺麗に洗って貰ってからベッドへ戻ると、既に20分が過ぎていた\(◎o◎)/!

お茶を飲みますか?と聞かれたが断ったのに退出、大体のパターンはここで女の子が体を洗いに行ってコースの確認とゴムを取って戻ってくる!

予想通り、ゴムを取って戻って来て、プレイ開始!

責めたり責められたりして頃合いを見計らってゴムを着けて合体!

マッサージ用の狭いベッドだったので落ちそうになりながらも、腰をフリフリしてスッキリとフィニッシュ!(^_^;)

スッキリした後、シャワーを浴びて残り時間でもマッサージをして貰い、時間が来たので部屋を出てお店を後にした!

60分13000円に値段は標準より少し高い位だが、アカスリもどきの洗体の間20分を引くとコスパかなり悪いですね!

近くにチャイナエステ店が数店、有ったので機会が有れば訪れてみようと思います!

京橋風俗コンシェルジュの風俗店案内「夜来香イエライシャン)」のページは→こちら

その他のチャイエス、体験レポート→こちら

2ch したらば掲示板

割り切り 爆サイ 口コミ
関連記事
いつも、応援クリックして頂き有り難うございます。m(__)m
↓↓↓
京橋風俗 大阪風俗  口コミ-2ch風俗板整列  裏風俗 サンピアザビル  京橋チャイナエステ 京橋ホテヘル  京橋ピンサロ 京橋チャイエス

サイト内の同タグ: 夜来香  イエライシャン  君再来  クンサイライ  守口チャイナエステ  守口中国エステ  守口チャイエス  万華鏡  アカスリ 

Re: タイトルなし
コメント有難うございます。

チャイエスだけがやばいのでは無くて、京橋全体がやばいですね。

曽根崎からの転勤組が頑張っているようです。

7階のお店は繁盛しているようですよ

因みに守口は何処へ行かれてます?
[ 2015/03/31 17:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですね、7階はそのお店です。

日本人も同じですがあっちこっちへ移動している嬢は多く居ますね
帰国しても同じ店には戻って来ないかもしれないですね

どの店に何時入っても可笑しくない状況です。
確実に大丈夫な時間は無いですが、夜中ならリスクは多少軽減されると思います。

60分13000円なら日本橋や兎我野のチャイヘルならホテル使用なので迷うところです(^_^;)
もちろん、レベルは守口の方が上のようなので、機械を見て訪れたいと思います(^^)
[ 2015/04/01 17:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私が遊んでいる時に出くわしたことはないのですが、住所と名前を控えられるだけだと聞きましたよ
代金は帰って来ませんが(^_^;)

もちろん、否認して裁判になったら証人として出廷の可能性はあるかも知れないですね
[ 2015/04/02 18:06 ] [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバック
[トラバURL]http://osakakyoubashifuzoku.blog.fc2.com/tb.php/519-3dc51aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友達ブログ更新情報
最初の行(PR)は広告です。
お勧め出会い系サイト

マジで出会い放題!!

今一番出会えるコミュニティーサイト アフィリエイト

出会いはハッピーメール(18禁) ハッピーメールバナー

ひとりじゃない、つながってるよ!

livedoorのワイワイシ~。

運営13周年の実績を体感せよ!!

九州最大の出会いポータルサイト『Jメール』

いろんな出会いがココにある!
出会い系人気ページランキング
参加ランキング
皆様のお陰で、FC2ブログランキングの各部門で上位に入りました。
下のバナーにはおまけ画像は入っていませんよ(^^ゞ
↓↓↓
京橋心愛 大阪やんねこ

京橋千姫 大阪スピードエコ

京橋風俗 大阪奥さま日記

いつも、クリックして頂き有り難うございます。m(__)m
京橋風俗 大阪風俗  スーパー風俗ランキング

京橋ピンサロ 京橋チャイエス  人気出会いBLOG

口コミ-2ch風俗板整列

風俗らいぶらりー  出会い

紛らわしいバナーが流行っていますね(-_-;)
↓↓↓
したらば掲示板 爆サイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
過去1ヶ月間のアクセスランキングです。
逆アクセスランキング(工事中)
当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼って頂ければ
ランキングに参加できます。
フリーエリア
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アフィリエイト




アクセスランキング  ブログパーツ  ブログパーツ