FC2ブログ

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』

大阪、京橋をメインエリアに活動中!「京橋風俗コンシェルジュ」が案内する
チャイエス、出会い喫茶、出会い系サイトなどの裏風俗出会い体験記です。
最近では、ピンサロ、ホテヘルもレポートしています。

京橋 夜上海(ナイトシャンハイ)京橋(大阪)チャイナエステ 夜上海8|20代半ば黒ギャル


年 齢 認 証

本ブログは、未成年には不適切な内容を含んでいます。
従いまして、18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

あなたは、18歳以上ですか?
はい(YES)→FC2 Blog Ranking / いいえ(NO)人気出会いBLOG

ブログランキング参加中! このブログは現在●位です!
このブログの情報が役立った方はクリックをお願いします(笑)
↓↓↓

どれかのバナーにおまけ画像や限定記事のパスは隠されていませんよ♪(^_^;)
  


京橋(大阪)チャイナエステ 夜上海8|20代半ば黒ギャル







チョクチョク訪れていた、夜上海の体験を久しぶりに上げようと思います

当日は少し酔っていたのですが、何やら無性にヌキたくなった

今回は、キャッチの紹介で、夜上海へ!

7階で降りてドアを開けるとママさんが応対に出てきた。

最近は、体調も良いようで顔色も良かったです。

少し世間話をしてから、お薦めの女の子を指名して奥へと案内される
中で待っていた女の子は20代半ば位、スレンダーで日焼けサロンで焼いた小麦色の肌が印象的であった

部屋へ入って服を脱いでシャワーを浴びてからベッドへ

この後は、むふふなサービスで満足しましたが、今回も詳しい内容は非公開です。m(__)m

スッキリしてからシャワーを浴びてマッサージをして貰って時間になったのでお店を後にした。

何だかんだ言っても、このお店では外れに当たったことはないです。

京橋風俗コンシェルジュの風俗店案内の夜上海ページは→こちら

京橋 チャイナエステ 夜上海(ナイトシャンハイ)の他レポは→こちら

その他のチャイエス、レポは→こちら

2ch したらば掲示板 裏風俗

基盤 京橋中国人エステ

関連記事
いつも、応援クリックして頂き有り難うございます。m(__)m
↓↓↓
京橋風俗 大阪風俗  口コミ-2ch風俗板整列  裏風俗 サンピアザビル  京橋チャイナエステ 京橋ホテヘル  京橋ピンサロ 京橋チャイエス

サイト内の同タグ: 中国人エステ  京橋チャイナエステ  京橋チャイエス  夜上海  基盤 

夜上海は未体験なので行ってみたいですねー!
黒ギャルはビジュアル的にもエロくて好きです(笑)
[ 2014/09/10 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
現在の京橋のチャイエスでは、夜上海と心愛は勢いがありますね
黒ギャルちゃんは、日焼けサロンに通っているそうです。
管理人的には、もう少し胸が有ればよかったかなぁ~と思います

あ、もちろんリラボアさんもですね^^;

夜上海のママさんは、某サイトで嘘を書かれたと怒り心頭のようでした
[ 2014/09/10 08:09 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
匿名様、コメント有難うございます。

すいません、名前は忘れました^^;

クォーターの件は分かりませんが。その嬢は沖縄好きでしたでしょうか?
一月以上前の事なので、今は在籍しているかは分かりませんが
該当の方であれば、キャッチから名前を聞いてきます。

日本語はペラペラでは無かったと思います
[ 2014/09/27 09:35 ] [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバック
[トラバURL]http://osakakyoubashifuzoku.blog.fc2.com/tb.php/450-ecd8546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友達ブログ更新情報
最初の行(PR)は広告です。
お勧め出会い系サイト

マジで出会い放題!!

今一番出会えるコミュニティーサイト アフィリエイト

出会いはハッピーメール(18禁) ハッピーメールバナー

ひとりじゃない、つながってるよ!

livedoorのワイワイシ~。

運営13周年の実績を体感せよ!!

九州最大の出会いポータルサイト『Jメール』

いろんな出会いがココにある!
出会い系人気ページランキング
参加ランキング
皆様のお陰で、FC2ブログランキングの各部門で上位に入りました。
下のバナーにはおまけ画像は入っていませんよ(^^ゞ
↓↓↓
京橋心愛 大阪やんねこ

京橋千姫 大阪スピードエコ

京橋風俗 大阪奥さま日記

いつも、クリックして頂き有り難うございます。m(__)m
京橋風俗 大阪風俗  スーパー風俗ランキング

京橋ピンサロ 京橋チャイエス  人気出会いBLOG

口コミ-2ch風俗板整列

風俗らいぶらりー  出会い

紛らわしいバナーが流行っていますね(-_-;)
↓↓↓
したらば掲示板 爆サイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
過去1ヶ月間のアクセスランキングです。
逆アクセスランキング(工事中)
当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼って頂ければ
ランキングに参加できます。
フリーエリア
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アフィリエイト




アクセスランキング  ブログパーツ  ブログパーツ