FC2ブログ

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』

大阪、京橋をメインエリアに活動中!「京橋風俗コンシェルジュ」が案内する
チャイエス、出会い喫茶、出会い系サイトなどの裏風俗出会い体験記です。
最近では、ピンサロ、ホテヘルもレポートしています。

ハッピーメールの出会い体験談ハッピーメールでの出会い|30前半スレンダー系OL|日本橋

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』 TOP  >  出会い系サイト  >  ハッピーメールの出会い体験談 >  ハッピーメールでの出会い|30前半スレンダー系OL|日本橋

年 齢 認 証

本ブログは、未成年には不適切な内容を含んでいます。
従いまして、18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

あなたは、18歳以上ですか?
はい(YES)→FC2 Blog Ranking / いいえ(NO)人気出会いBLOG

ブログランキング参加中! このブログは現在●位です!
このブログの情報が役立った方はクリックをお願いします(笑)
↓↓↓

どれかのバナーにおまけ画像や限定記事のパスは隠されていませんよ♪(^_^;)
  


ハッピーメールでの出会い|30前半スレンダー系OL|日本橋



出会い系サイト



ハッピーメールのサイトにアクセスすると、一人の女性から足跡が付いていた。

プロフィールをチェックしたがパッとしないので、拒否リストに入れずにそのまま放置していると、脈が有るとでも思ったのだろうか女性からメールが来た!(*_*)

サクラっぽい感じがしたのでフリーメールでの遣り取りをお願いしてフリーメールのアドを送ると返事が来た(・o・)

玄人っぽい感じがしたが数回の遣り取りの後、こちらの希望で日本橋に有る玉出前で待ち合わせをすることにした。

明るい時間は人目が有るので困るとの希望だったので日が暮れて暗くなった時間に待ち合わせをした。

当日、約束の時間より早い目に着いたので時間潰しがてら、日本橋の風俗店をチェックしているとメールが来た!
少しすると文楽方面からそれらしい女性が歩いて来た!スレンダーなのは遠目に分かったが、近づくにつれて老けて来た(*_*;

40前半にしか見えなかったが顔の感じが好みだったのと、会話の受け答えが好印象だったので妥協して道頓堀川を渡った所に有るホテルへと向かった!

途中にあるファミマで飲み物などを買ってからチェックイン!

飲み物を飲みながら少し休憩してから、シャワーを浴びるのに服を脱ぐと、スレンダーと言うよりガリガリさんだった(;´д`)トホホ…

体を自分で洗ってからベッドへ!

責める気になれなかったので責めて貰うことにする、少し萎えていた愚息も責められると元気になって来た、フェラは熟練のなせる技だろうか上手くて気持ち良かった^^;

交代して責めると、胸は小さくて張りは無いが乳首は敏感なようで舌先で転がすと声を出しながら感じている

下半身へと手を伸ばしてアソコを触るとグッチョリと濡れていたので指を挿れてると、緩い感じがしたので2本挿れて指マンをすると、腰をくねらせながら感じている、Gスポット辺りを刺激していると体を震わせてイッテしまった。

クンニを始めようとするとマン臭が気になったので、もう少し指マンを続けてからゴムを着けて正常位から挿入する

指マンでも想像していたが粗チンの管理人には緩くて気持ち良くなかった、しかもビジュアル的に萌えるものも少なくて、愚息の様子が怪しくなってきた(;´д`)トホホ…

スッカリ元気がなくなって来たのを感じた、彼女からゴム無しでも良いよと言われたが、マン臭で愚息が臭くなりそうなのでお断りしてフェラで抜いて貰うことにする

立ってフェラをして貰っていると少しずつ気持ち良くなり、最後はイラマチオ気味に腰を振っていると射精感が込み上げて来たので、そのままお口の中にフィニッシュ!

先にシャワーを浴びてから少し休憩してからホテルを後にした。

10年位前に会っていれば、もう少しマシだったのかも知れない!


出会い系サイトハッピーメールの体験レポートは→こちら

その他の出会い系サイト、体験レポートは→こちら

したらば掲示板 クチコミ

爆サイ 2ch

関連記事
いつも、応援クリックして頂き有り難うございます。m(__)m
↓↓↓
京橋風俗 大阪風俗  口コミ-2ch風俗板整列  裏風俗 サンピアザビル  京橋チャイナエステ 京橋ホテヘル  京橋ピンサロ 京橋チャイエス

サイト内の同タグ: ハッピーメール  日本橋  OL  出会い系サイト  マン臭  イラマチオ    スレンダー  フリーメール  Gスポット 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバック
[トラバURL]http://osakakyoubashifuzoku.blog.fc2.com/tb.php/435-3eb4bef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友達ブログ更新情報
最初の行(PR)は広告です。
お勧め出会い系サイト

マジで出会い放題!!

今一番出会えるコミュニティーサイト アフィリエイト

出会いはハッピーメール(18禁) ハッピーメールバナー

ひとりじゃない、つながってるよ!

livedoorのワイワイシ~。

運営13周年の実績を体感せよ!!

九州最大の出会いポータルサイト『Jメール』

いろんな出会いがココにある!
出会い系人気ページランキング
参加ランキング
皆様のお陰で、FC2ブログランキングの各部門で上位に入りました。
下のバナーにはおまけ画像は入っていませんよ(^^ゞ
↓↓↓
京橋心愛 大阪やんねこ

京橋千姫 大阪スピードエコ

京橋風俗 大阪奥さま日記

いつも、クリックして頂き有り難うございます。m(__)m
京橋風俗 大阪風俗  スーパー風俗ランキング

京橋ピンサロ 京橋チャイエス  人気出会いBLOG

口コミ-2ch風俗板整列

風俗らいぶらりー  出会い

紛らわしいバナーが流行っていますね(-_-;)
↓↓↓
したらば掲示板 爆サイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
過去1ヶ月間のアクセスランキングです。
逆アクセスランキング(工事中)
当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼って頂ければ
ランキングに参加できます。
フリーエリア
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アフィリエイト




アクセスランキング  ブログパーツ  ブログパーツ