FC2ブログ

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』

大阪、京橋をメインエリアに活動中!「京橋風俗コンシェルジュ」が案内する
チャイエス、出会い喫茶、出会い系サイトなどの裏風俗出会い体験記です。
最近では、ピンサロ、ホテヘルもレポートしています。

京橋ホテヘル デリヘル大阪 京橋風俗 ホテヘル 人妻専門ヘルス 秘花 京橋店 @ 20後半ほんわか癒やし系奥様

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』 TOP  >  ホテヘル デリヘル  >  京橋ホテヘル デリヘル >  大阪 京橋風俗 ホテヘル 人妻専門ヘルス 秘花 京橋店 @ 20後半ほんわか癒やし系奥様

年 齢 認 証

本ブログは、未成年には不適切な内容を含んでいます。
従いまして、18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

あなたは、18歳以上ですか?
はい(YES)→FC2 Blog Ranking / いいえ(NO)人気出会いBLOG

ブログランキング参加中! このブログは現在●位です!
このブログの情報が役立った方はクリックをお願いします(笑)
↓↓↓

どれかのバナーにおまけ画像や限定記事のパスは隠されていませんよ♪(^_^;)
  


大阪 京橋風俗 ホテヘル 人妻専門ヘルス 秘花 京橋店 @ 20後半ほんわか癒やし系奥様



京橋風俗 ホテヘル

秘花 京橋店

前回のホテヘルはロリ系だったので、今回は人妻系と決めて何処に行こうか迷ったが、以前、店員の印象が悪く止めた。やんちゃな子猫グループ系列の秘花(京橋店)を訪れることにした。
今回の店員は、先にシステムと料金の説明をして頂き、イベント中のすべて込みで80分16000円のコースを選択、次にパネルが並び少し迷っていると、「待ち時間に余裕があるならレア出勤の奥様がお勧めですよ!」と薦めてきた。パネルを見ていると良さそうに見えるのは、すべてW60のマジックがかかっていそうな感じがして来たので、結局、お勧めの奥様をチョイスして、16000円+1000円(入会金)を払って隣にある待合室で待つ事に!
呼ばれて表に出ると、スレンダーで見た感じは悪そうにない、ホテルへ向かう道中も会話も弾み、これから楽しそうな時間が過ごせそうな予感がした。
ホテルへ入ると、手際良く準備を始めた。お風呂にお湯が入るまで、京橋近辺の話で盛り上がる!お湯が入ったので服を脱ぐと、胸は小振りだが垂れてなく良いスタイルをしている、体を洗ってくれてる途中に半立ちの愚息をパクリと、挨拶代わりにフェラをしてくれた。体も洗い終わり湯船の中では、こちらに背を向けて座るので後ろから手を回して胸へソフトタッチ!乳首が立っている、イチャイチャした後、お風呂からを出る

ベッドでは、添い寝をして動かないので、こちらから責める事に、濃厚なディープキッスの後、「何処が感じるの?」と聞くと、少し悩んで「アソコが感じるの?」と答えたが、乳首を舐め始めると声を上げながら感じている、両方の乳首を丹念にリップした後、片手を下半身に伸ばしてクリトリスを刺激すると、ここでも声を上げながら敏感に感じている
徐々に舌を下半身に這わせてクンニを始めると、腰をくねらせながら感じている、片手でアソコを広げて舐め続けると、管理人のもう片方の手を握り締め体を、仰け反らせてイッテしまった。
唾液と愛液でビチョビチョになったアソコに指を入れて、指マンしながら片手でクリトリスを刺激すると、足を閉じてるようにしてイッテしまった。指を2本入れてGスポットを刺激すると、少し潮を吹きながらイッテしまった。

交代して責めて貰う!上半身へのリップはそれほど上手くは無いが、フェラは舐め方がとても上手く凄く気持ち良く、イキそうだ!
「騎乗位スマタをする?」聞かれたので、上半身を起こしてアソコを触りながら、SPのお願いをすると話をそらされてしまった。胸を揉んだりアソコを触ったりして少ししてから、再度、聞くとやんわりと断られてしまい、ローションを愚息に塗って貰い、騎乗位スマタへ、なかなかイキそうに無かったが、段々と気持ち良さが込み上げて来て、手の中とお腹の上に大量にフィニッシュ!
ティッシュで後処理をして貰い、ベッドで添い寝をしながらピロートークを楽しんだ!
タイマーが鳴ったので、湯船に浸かって温まり、体を洗ってから、ホテルを後にした。
風俗嬢の大半は先責めが多いのだが、業界慣れしていないのと、ほんわか癒やし系の雰囲気が相まって素人人妻さんとプレイしているような感じがした。
SPが有れば間違い無くリピートするのだが、次回は違う姫をチョイスしようと思う!

その他のホテヘル、体験レポートは→こちら

京橋 やんちゃな子猫

ホテヘル 秘花
関連記事
いつも、応援クリックして頂き有り難うございます。m(__)m
↓↓↓
京橋風俗 大阪風俗  口コミ-2ch風俗板整列  裏風俗 サンピアザビル  京橋チャイナエステ 京橋ホテヘル  京橋ピンサロ 京橋チャイエス

サイト内の同タグ: 京橋  ホテヘル  秘花  やんちゃな子猫  人妻  京橋風俗 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバック
[トラバURL]http://osakakyoubashifuzoku.blog.fc2.com/tb.php/237-cb381f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友達ブログ更新情報
最初の行(PR)は広告です。
お勧め出会い系サイト

マジで出会い放題!!

今一番出会えるコミュニティーサイト アフィリエイト

出会いはハッピーメール(18禁) ハッピーメールバナー

ひとりじゃない、つながってるよ!

livedoorのワイワイシ~。

運営13周年の実績を体感せよ!!

九州最大の出会いポータルサイト『Jメール』

いろんな出会いがココにある!
出会い系人気ページランキング
参加ランキング
皆様のお陰で、FC2ブログランキングの各部門で上位に入りました。
下のバナーにはおまけ画像は入っていませんよ(^^ゞ
↓↓↓
京橋心愛 大阪やんねこ

京橋千姫 大阪スピードエコ

京橋風俗 大阪奥さま日記

いつも、クリックして頂き有り難うございます。m(__)m
京橋風俗 大阪風俗  スーパー風俗ランキング

京橋ピンサロ 京橋チャイエス  人気出会いBLOG

口コミ-2ch風俗板整列

風俗らいぶらりー  出会い

紛らわしいバナーが流行っていますね(-_-;)
↓↓↓
したらば掲示板 爆サイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
過去1ヶ月間のアクセスランキングです。
逆アクセスランキング(工事中)
当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼って頂ければ
ランキングに参加できます。
フリーエリア
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アフィリエイト




アクセスランキング  ブログパーツ  ブログパーツ