FC2ブログ

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』

大阪、京橋をメインエリアに活動中!「京橋風俗コンシェルジュ」が案内する
チャイエス、出会い喫茶、出会い系サイトなどの裏風俗出会い体験記です。
最近では、ピンサロ、ホテヘルもレポートしています。

イククルの出会い体験談F君のレポート 18 イククルでの出会い、22歳女子大生(就活ギャル2) @ 梅田

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』 TOP  >  出会い系サイト  >  イククルの出会い体験談 >  F君のレポート 18 イククルでの出会い、22歳女子大生(就活ギャル2) @ 梅田

年 齢 認 証

本ブログは、未成年には不適切な内容を含んでいます。
従いまして、18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

あなたは、18歳以上ですか?
はい(YES)→FC2 Blog Ranking / いいえ(NO)人気出会いBLOG

ブログランキング参加中! このブログは現在●位です!
このブログの情報が役立った方はクリックをお願いします(笑)
↓↓↓

どれかのバナーにおまけ画像や限定記事のパスは隠されていませんよ♪(^_^;)
  


F君のレポート 18 イククルでの出会い、22歳女子大生(就活ギャル2) @ 梅田



ホ別

食事込み

F君からのレポートです。いつも有難うございます。m(__)m

サイトにアクセスすると、以前に出会った就活ギャルちゃんからメールが来ていたそうです。

『来週の週末に大阪へ遊びに行きますので、時間の都合が付けば食事込みで、お会い出来ませんか』との事、早速、返事をして日時の都合を合わせた。
2回目なので戸惑う事無くすんなりと、合流して近くの居酒屋で食事をする、就職が決まったそうで嬉しそうに話をしていた。程ほどに切り上げて近くのホテルへ向かう、2回目なのだろうか?今回は、一緒にシャワーを浴びた。
ベッドでは、先に責める事に程よい形のオッパイを、リップすると緊張していたのだろうか、前回と違って反応も良く、時々、声が漏れてくる。下半身に手を伸ばすと、少し濡れているクリにタッチすると『ピック!』と体が反応する、クンニを始めると体をくねらせて声が大きくなる、指マンとの合わせ技で責めると、痙攣したようにイッテしまった。
交代してフェラをして貰うと、とても上手くて気持ち良く、長く続けられるとイッテしまいそうなので、ゴムを着けて正常位から挿入する。ゆっくりと奥まで入れてから、スローペースでクリを片手で触りながら突き始めると、声が少しずつ大きくなり、息子を締め付けながらイッテしまった。
騎乗位でも、クリを刺激するように前後運動で突くと、最後は倒れ込むようにイッテしまった。
対面座位で突くと入っている所が良く見えるので、恥ずかしそうにしているのが、可愛かったそうです。
最後は、正常位でピッチや微妙に変化を付けると、一際、締め付けがキツくなり、ガッツリ抱き合って一緒にフィニッシュ!

少し余韻を楽しんだ後、シャワーを浴び仮眠を取って朝になってからホテルを後にした。
就職先は、名古屋だそうで大阪ではないのを、F君は残念がっていた!

出会い系サイト、イククルの体験レポートは→こちら

その他の出会い系サイト、体験レポートは→こちら

セフレ 割り切り

イククル 出会い イククル 出会い
関連記事
いつも、応援クリックして頂き有り難うございます。m(__)m
↓↓↓
京橋風俗 大阪風俗  口コミ-2ch風俗板整列  裏風俗 サンピアザビル  京橋チャイナエステ 京橋ホテヘル  京橋ピンサロ 京橋チャイエス

サイト内の同タグ: イククル  梅田  女子大生  就活  出会い 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバック
[トラバURL]http://osakakyoubashifuzoku.blog.fc2.com/tb.php/186-e2f2adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友達ブログ更新情報
最初の行(PR)は広告です。
お勧め出会い系サイト

マジで出会い放題!!

今一番出会えるコミュニティーサイト アフィリエイト

出会いはハッピーメール(18禁) ハッピーメールバナー

ひとりじゃない、つながってるよ!

livedoorのワイワイシ~。

運営13周年の実績を体感せよ!!

九州最大の出会いポータルサイト『Jメール』

いろんな出会いがココにある!
出会い系人気ページランキング
参加ランキング
皆様のお陰で、FC2ブログランキングの各部門で上位に入りました。
下のバナーにはおまけ画像は入っていませんよ(^^ゞ
↓↓↓
京橋心愛 大阪やんねこ

京橋千姫 大阪スピードエコ

京橋風俗 大阪奥さま日記

いつも、クリックして頂き有り難うございます。m(__)m
京橋風俗 大阪風俗  スーパー風俗ランキング

京橋ピンサロ 京橋チャイエス  人気出会いBLOG

口コミ-2ch風俗板整列

風俗らいぶらりー  出会い

紛らわしいバナーが流行っていますね(-_-;)
↓↓↓
したらば掲示板 爆サイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
過去1ヶ月間のアクセスランキングです。
逆アクセスランキング(工事中)
当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼って頂ければ
ランキングに参加できます。
フリーエリア
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アフィリエイト




アクセスランキング  ブログパーツ  ブログパーツ